So-net無料ブログ作成

ぴんとこながドラマ化するよ~。主役は過去路チューを摂られたこの人

ぴんとこなのドラマ化・・・・、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。
主役を演じることが決まったのはKis-My-Ft2の玉森裕太くん。

そうです、過去とある女優さんとの激しい路チューを撮られてしまった玉森くんが主演を演じるのですね。
ぴんとこな・・・、よりもこの女優さんとの仲が気になってしまいますね。でも、ドラマは期待してます。

てっぱん 完全版 DVD-BOX3 / 瀧本美織 [DVD]

【画像】玉城ティナが櫻井翔ファンから受けた口撃の数々にマジ泣き

玉城ティナ・・・、昨日のテレビ番組では、嵐の櫻井翔さんにマジ告白。
この告白に櫻井くんのファンから一斉口撃を浴びたとのこと。

このTwitter口撃に玉城ティナさん、マジ泣きしてますね。泣いても可愛いのは
ファンの心理を逆撫でしてしまいそうですね。美しきも罪なり・・・かな?

SPOON.(スプーン) 2013年4月号 【表紙】 玉城ティナ 【特集】 ロリータと装甲/角川グループパブリッシング(雑誌)

田島優成と趣里が同棲解消!喜びを隠せない父の表情。

今朝のyahooニュースで見たエンタメ情報に、田島優成と趣里が同棲解消・・・なんて
情報があった。

まぁ同棲を解消したからといって破局したわけではないのでしょうけど、ちょっと記事に
悪意を感じる方も多いみたいですね。

でも、愛娘が自分の元に戻ってきて喜んでいるのは父であるこの人ですね。ニヤッと
している表情のこの方が想像できます。

水谷豊/TIME CAPSULE (IOCD-20251)

またやらかした!?坂口憲二が路チュー&立ちションベン軽犯罪法違反の悲劇

坂口憲二といえば、先日元モデルの方と破局したことは記憶に新しいですね。
あの一件から間もなく“やらかし”てしまいましたね。

なんと、坂口憲二さん、今度は路チュー&立ちションベンをしていたことをゴシップ誌(週刊文春)に
掲載されてしまったようです。

二股路チューだったそうですよ。それにしても立ちションベンは軽犯罪法違反だぞ~。

坂口憲二 坂口憲二写真集

トム・クルーズの身長よりも低いモテるハリウッドスター

トム・クルーズが8日の笑っていいとも!に出演するそうですね。
最新作のオブリビオンの宣伝も兼ねて、どんな話が聞けるのか楽しみです。

さて、トム・クルーズといえばよく検索されているキーワードに、身長があります。
トム・クルーズの身長は170センチですから、意外に低いのですね。

でも、トム・クルーズよりも身長が低く、一時期すごく持てたスターもいるんですよね。

いつも上を向いて 超楽観主義者の冒険

【画像】ほしのあきの現在 友人のブログに登場!

ペニオク詐欺騒動以降、姿を見せず反省しているとされる、ほしのあき。
現在の状況に興味を持っている方も多いのでは?

最近は主だった芸能活動をしていないが、友人のブログに登場しましたね。ライブドア・ニュース
などでも話題になってましたね。

その友人とは一時期ライバル視されていたこの方ですね。

小倉優子/日テレジェニック2002 小倉優子

【画像】安倍なつみも熱愛!?お相手の人物写真発見~!

安倍なつみも熱愛中らしいですね。
保田圭さんの結婚を祝福するコメントを発表した安倍さんですが、実は
なっちにも、ちゃんとお相手がいるようで・・・。

お相手はミュージカル俳優の方らしいですね。結構イケメンですね。ゴールインするといいねぇ。

山崎育三郎/愛の五線譜 CD

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。